2008年3月4日火曜日

FXトレード

タケシ:(^・^) あの有名なFXトレーダーのドクター田平がマネー雑誌のインタビー人影で言っとったこと紹介しよう

輩族:(@_@;) 何ゆぅとったんだ?

タケシ:^_^; “正しいFXの投資行動に検証された投資術を重ねりゃぁ個人投資家でも勝てる”ほいで“負ける投資家の性質っちゅうもなぁぶち人間らしいもんなんで、普通にしょぉったら大半の人にあちゃぁまるんじゃ”ゆっとるね

輩族:(@_@;) ふ~ん 何かよう判らんな・・・

タケシ:(^^♪ 以前にも勉強したときにFXのトレードで勝つにゃぁ非人間的な行動をせんにゃぁ成らんゆぅとった事を思い出したよ、すなわち普通の人間の行動は利益は早(はよ)ぉ取りたいし損は出来るだけ実現化しとぉないので先に伸ばす、
つまり「損小利大」の真逆をやることが人間的っちゅうことさ

輩族:(@_@;) ほうか~ それできょうびは利が乗っとるんに引っ張っとるんじゃのぉ

タケシ:(^_^;) そう、でも早(はよ)ぉ利確したくてうずうずしとるんじゃ、特に今日んように後半だれてくるとねチョッといびせぇしね

輩族:(@_@;) ほぃじゃが「よう検証された投資術」ゆ0ぅなぁ結構ハードル高そうじゃないか

タケシ:(^^♪ そがぁなこたぁ無いよ  ほぃじゃがその話しゃぁまた次回にしよう

輩族:(@_@;) おお~久しぶりに「24」の手法か

損益確定
なし

デイトレ
なし

新規ポジション
ニチアス 追加買い 482*1000
日本合成 買い   643*1000